E3 2018でHALOフランチャイズ最新作、HALO Infiniteが発表されました。
本作はSlip Space Engine テクノロジーを使ったグラフィックスが特色とされています。
E3 2018ブリーフィングで示されたSlipspaceエンジンのデモは343 Industriesの集大成であり、何百人もの開発者の情熱によって作られました。
HALO Infiniteのプロジェクトを開始したとき、新しい技術を用意しなければならないことがわかったので、チームのビジョンは野心的でした。
E3デモではテクノロジーの可能性を示しています。 トレーラーで表示されたものはすべてエンジン上で実行されています。
ゲームのリリースまでまだ時間があるので今後もHALO Infiniteはリリースまで進化する予定ですが、新しいHALOの世界を垣間見ることができます。
343 Industriesはわずか10年前に結成した新しい会社です。
開発チームはHALO4、HALO5:Guardiansを手がけ、多くをコミュニティから学んできました。
HALO Infiniteはフランチャイズで最も象徴的で重要なインスピレーションとフィードバックをすべて最新のものにし、Xbox ファミリーのパワーをフルに活用しながらSparth(アートディレクター、Nicolas Bouvier)の新しいアートスタイルを取り入れました。 新しいマスターチーフのヘルメットは、新しいアートスタイルを直接的に表現しています。
ストーリーについては全く明らかにされていませんが、リブートではなくHALO5の後のマスターチーフの物語を描いているようです。
将来的には本作もフライティングプログラム(アルファInsider版)に参加することができる予定です。
ソース:
https://www.halowaypoint.com/en-us/news/our-journey-begins
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