XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Fable Fortuneが配信開始! プレイする上で知っておきたい7つのこと。

PVP[1]

Fableシリーズ最新作Fable Fortuneが日本ストアでも配信となっています。

残念なことに英語版…ですが再びアルビオンを舞台にした物語が語られることは良いニュースではないでしょうか。

今回はFableシリーズをテーマにしたトレーディングカードゲーム。

一般的なカードゲームとは異なり、同盟としてCoopでプレイすることも出来ます。

 

1:チュートリアルなしですぐにプレイ

Fable Fortuneは新しいプレイヤーもすぐにプレイ出来ます。

 

2:Coopでプレイ

Fable Fortuneは2人でチームを組んでプレイ出来ます!

カードを学び、新しいカードパックを入手するにはぴったりです。

6人の英雄からそれぞれ選択肢、イージーモードでクリアするだけでも十分な銀を獲得できます。

 

3:少なくとも1度はヒーローを使ってみて!

あなたは各ヒーローではじめての試合が完了すると2つのカードパックが貰えます。

今は6人の英雄がいるので合計12個のパックが貰えます。

これは対戦やCoopで有利に進めるには十分な量です。

 

4:諦めないで!

誰もが途中で抜けることを望んでいません。

負けたとしてもメダル1枚と経験値が手に入ります。

最後まで試合を続けて下さい。

 

5:ギルドマスターから学ぼう

Fable Fortuneの公式サイトではギルドマスターから様々なヒントが提供されています。

http://www.fable-fortune.com/expert-tips/

 

6:デッキをカスタマイズしよう

初めのデッキでもルールを学ぶのには素晴らしいですが、慣れてきたら自分でデッキを作ってみましょう。

新しいカードを使うのは難しいことかも知れませんが、同時に楽しいことでもあります。

 

7:毎日ログインしよう

1~6の手順に従うのと同時に毎日Fable Fortuneをプレイしてデイリーボーナスを貰うことを忘れないで下さい。

 

Fable Fortuneのダウンロード

→Windowsストアでダウンロード

※Xbox One、Windows10でプレイ出来ます。

 

ソース:

https://news.xbox.com/2017/07/25/fable-fortune-tips-xbox-one/

 

Fable III(フェイブル3) リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2010-10-28)
売り上げランキング: 10,358

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.