Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

XboxOne「HAPPY DUNGEONS」がアップデート! オーダーをクリアして報酬ゲット!他

170707_web_update[1]

XboxOne専用ソフト、Happy Dugeonsがアップデートされました。

 

アップデート内容

新機能「オーダー」が追加されました。

新しい敵キャラクター「ドカ食いゴブリン」を追加しました。

初めてゲームをプレイする際、「道具袋」へ下記のアイテムが自動的に装備されます。

一部バフの効果を調整しました。

一部アイテムの固定バフを変更しました。

スキル「連続突き」の発動条件である連打回数を緩めました。

 

カスタマイズパーツに新しいパーツを追加しました。アイテムショップにて購入することができます。

更新データのチェック、ログインボーナスの更新時間をUTC 7:00 (日本時間 PM 4:00)に変更しました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。 https://jp.happydungeons.net/news/maintenance/3188/

ボイスチャット表示を変更しました。

ロビー内、及びクエスト中にも表示されるようになりました。
ネットワークトラブルなどによりマルチプレイが解散されて1人になった場合、次のエリア以降で中断するとペナルティがつかないようになりました。
リザルト最後の報酬確認画面でクリア報酬を宝箱アイコン付きで表示するようにしました。
ストーリークエストを一部調整しました。

  • ストーリークエストのクエスト選択画面で、未プレイのクエストに!マークを表示するようにしました。
  • ストーリークエストの難易度「人間」における初回クリア報酬の変更を行いました。
  • ストーリークエスト「始まりへのカウントダウン」「お姫様を追って」のダンジョン構成を変更しました。
  • ストーリークエスト「クッキー泥棒」の出現エネミーの構成を変更しました。
  • ストーリークエストの解放条件を変更しました。
プレイヤーカードの内容を変更しました。
      「ストーリーダンジョン」のモード名を「ストーリークエスト」に変更しました。

      「イベントダンジョン」のモード名を「イベントクエスト」に変更しました。

       

      「ムゲンダンジョン」中継リザルトにおいてドロップアイテムのソート順が他の画面と異なる問題を修正しました。

      ネットワークが不安定な時、クエスト中にロード画面から進行しなくなることがある問題を修正しました。

      一部環境で、イベント期間終了後もイベントクエストを継続して遊べてしまう問題を修正しました。

      クエスト中、ゴールする瞬間にメニューを開くとフリーズすることがある問題を修正しました。

      プレイヤーカードに表示される最大ダメージが 2147M で止まってしまう問題を修正しました。

      プレイ日数ボーナスの確認画面で次のボーナスまでの日数が正しく表示されていなかった問題を修正しました。

      https://jp.happydungeons.net/news/update/3202/

       

      ランチクロス スプラトゥーン KB4
      スケーター
      売り上げランキング: 3,894

      --

      多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

       

      -Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

      © 2020 WPTeq