Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox「実績1位保持者」が交代!新婚旅行中に11年の記録を抜かされてしまう。

「Stallion83」ことレイコックスさんは11年の間Xboxゲーマースコアの世界最高記録の所有者でした。

しかし彼は先日結婚し新婚旅行の最中にXboxゲーマースコア世界最高記録のスコアを破られてしまったようです。

 

新実績世界1位 smrnovさん

新しい実績世界記録の保持者smrnovさんです。

True Archievements彼の実績スコアは1592115(2017年7月5日現在の物)で2421個のゲームと9つのアプリを使用していました。

Screen Shot 2017-07-03 at 11.57.04 AM[1]

 

SmrnovさんはTrueArchievements上でブログを投稿し次のようにコメントしています。

「おめでとうとメッセージを送ってくれた皆さん、本当に感謝しています。 私はStallion83を追い抜くことが目標ではなかったので私自身驚いています。 ゲーマースコアで近くにいながらたぶん1位と1年近く硬直していました。」

多くの人からメッセージを答えるために次のような記述もあります。

「ギネス記録に登録はされない」「支援を受けることはありません。 XboxLive、EAパスなどを購入してプレイしています。」「私は仕事してます」「結婚もしています」

さらにブログ上ではいくつかの難しい実績やマルチプレイ実績の獲得に協力してくれたプレイヤーやフレンドに感謝のメッセージも述べています。 また最後にメッセージを個別で返さないのは「これからも1位でいるために実績を取るのに忙しいから」としています。

実績新世界一位記録保持者らしい素晴らしいコメントですね。

→Smrnovさんのブログ記事

 

彼のプレイしたゲームリストや実績を見るのはとても興味深い内容となっています。

たとえばMinecraftはKindle版やVR版を含む様々なプラットフォームでほぼコンプリート、セイントロウ日本語版のような別実績タイトルもプレイしてコンプリートしているようです。

 

一方ギネス認定もされているStallion83さんの反応は?

Screen Shot 2017-07-03 at 11.58.17 AM[1]

7月3日、Xboxの実績を集計しているXbox Achievementsは「誰かが彼の記録を抜いた!」というツイートをしたところ、レイコックスさんは「セックスに忙しすぎた」とリプライを返しています。

ゲーマーアイコンがウエディング仕様になっていることを見ると、実績の事なんてもう彼にとっては些細な問題なのかもしれませんね。

 

Xbox One S 500GB Ultra HD ブルーレイ対応プレイヤー Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)
日本マイクロソフト (2017-01-26)
売り上げランキング: 597

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)