XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

XboxOne X「シャドウオブウォー」はネイティブ4Kで動作! ロード時間大幅短縮へ。

投稿日:

maxresdefault[1]

 

シャドウオブウォーはNative 4Kで動作するとwccftechのインタビューで語りました。

現在最適化の段階のためPS4 Proを含む他のコンソールについての仕様はどうなるか分からないとのことですがXbox One Xに関しては予想よりもかなりいいパフォーマンスが出ているとのことです。

開発者のロバーツは次のように語っています。

「我々はグラフィックの密度を優先しているため、常に30fps以上で動作することを目標としてます。 だから60fpsはターゲットとしていません」

 

Xbox One Xの性能について聞かれると

「もちろん、それはクレージーな化け物の箱さ。 ゲームは(コンソールで)最も綺麗なバージョンになる。 我々は繰り返しプレイ出来るようにしたいんだけどほんの数秒で巨大な世界をロードできるところがとても気に入っています。 この世代のコンソールはメモリ容量は大きくなりロードも長くなったものが多かったのですが、私はロード時間が短くなったことが嬉しいです。」

 

 

Middle-earth: Shadow of Warは10月10日に海外で発売予定、日本では2017年10月12日発売予定です。

 

アプリのダウンロード

→Xboxストアでダウンロード(Windows10/XboxOne Xbox Play Anywhereサポート)

※記事執筆時点で日本ではプリオーダーは受け付けていません。

 

ソース:

http://wccftech.com/monolith-shadow-of-war-native-4k-xb1x/

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.