Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

レア社「Sea of Thievesは我が社史上最大のゲームタイトル」

sea-of-thieves-battle-sea_0[1]

 

E3 2015でレア社の30周年をお祝いし、それと同時に海賊マルチプレイアドベンチャーゲーム、Sea of Thievesが発表されました。

Sea of Thievesは様々なプレイヤーと略奪や戦闘、海上戦などを楽しむことが出来ます。

 

レア社はかつて手掛けたタイトルのどんなタイトルよりも長期間このタイトルに時間を費やしているとのこと。

現在クローズドアルファとして一部の協力者にのみゲームを公開し、様々な意見を取り入れてゲーム開発を進めています。

スタジオヘッドのクレイグダンカンはファンとの繋がりはレア社の仕事で今回最も変わったことだと話しています。

 

「長年非常に秘密主義、閉じられたスタジオとして有名だったのです。 我々はSea of Thievesでできる限りオープンなゲームを目指しました。

Sea of Thieves Insiderは我々の開発ロードマップに関心を持ってくれています。 私たちは彼らとゲーム要素について話し合い、フォーラムをチェックして様々な機能を実装しています。 レア社の社内と海賊達のコミュニティの繋がり、プレイヤーは我々にとって最も重要であり、彼らが望むことはできる限り実装できるようにしたいと思っています。 これは野心的なゲームなんだと彼らも我々のビジョンを理解してくれています。」

 

Sea of Thievesは2018年XboxOne/Windows10で発売予定です。

 

ソース:

https://www.gamespot.com/articles/e3-2017-sea-of-thieves-changed-the-way-rare-develo/1100-6450950/

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)