Xbox/Windows10 Games XboxOne:周辺機器 ゲーミング(Xbox/Windows)

Seagate、究極のXbox HDDを発表! 8TB、USBポート搭載で数珠つなぎにHDD拡張が可能。

gamedrive_xbox_sting_array[1]

 

XboxOneで容量が足りないと感じている人も、市販のUSB ハードディスクドライブを差し込むだけで拡張できるのは非常に魅力的な機能ですよね。

Seagateは既に複数のXboxOneユーザー用HDDを発表していますが、さらにハイエンドな究極のストレージソリューションを発表しました。

 

これは”Xbox Game Hub"と呼ばれ、8TBのハードディスクを備えたハードディスクです。

Seagateの他の大容量ハードドライブと基本的には同じものですが、白と黒を基調ににしたエレガントなデザインはXboxOne Sとも良く合います。

 

このXboxゲームハブの特徴はUSBポートが2つついていることです。 ここにUSBハードディスクドライブを繋げばさらに容量を拡張できます。 また余ったUSBポートは充電に使うことも出来ます。

 

この新しい8TB Xbox Game Hubはなんと199.99ドルで今月末に海外で発売予定です。

199.99ドルは個人輸入でも国内のHDD相場よりも安いと思いますので容量に困っている人は購入を検討しても良いかもしれませんね。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games, XboxOne:周辺機器, ゲーミング(Xbox/Windows)