Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Cities Skyline、Xbox Play Anywhere版は4月21日配信開始!予約受付中。

PCで大ヒットしているSIM CITY風都市経営シミュレーションゲーム、Cities Skyline。

このタイトルは近年頻繁なアップデートで成長しとても評価の高い作品となっています。

 

image

 

XboxOne版ではコントローラ操作に最適化されているとのことです。

Xbox Play Anywhereに対応しているので、Windows10でもXboxOneでも1度の購入でどちらでも遊べるようになります。

 

本家シムシティが2013年にリブートに失敗し、多くのファンが離れてしまっていたところにシムシティ4の純粋な進化形に近いCities Skylinesが登場したため多くのユーザーに歓迎されたとしています。

 

アプリのダウンロード

→ストアからゲームをダウンロード

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5