ゲーミング(Xbox/Windows)

マインクラフトのレゴが3月国内発売! 予約受付中。

マイクロソフトスタジオの人気サンドボックスゲーム、Minecraft/マインクラフトの世界をモチーフにしたレゴが予約受付中です。

2017年3月17日発売予定となっています。

 

 

569576700BLL[1]

 

発売されるのは5つのバイオームの異なる世界で発売されます。 「きのこの島」では赤と茶色のキノコがいっぱいの鮮やかな島を発見できます。 「滝のふもと」ではマインクラフトらしい山脈を冒険し、想像力を使って組み立てることが出来ます。「暗黒界の線路」ではトロッコに飛び乗り、ダイアモンドのアーマーとツルハシを手にして危険な暗黒世界を冒険できます。「ウィッチの小屋」は邪悪な魔法使いが住む湿地帯が舞台、作業台と大釜もついておりマインクラフトらしいセットとなっています。「ジャングルの寺院」では2人の骸骨が見張る巨大な寺院で川のアーマーを装備して冒険する探検家のようなマップとなっています。

 

→マインクラフトのレゴシリーズを見る

 

レゴ(LEGO) マインクラフト ウィッチの小屋 21133
レゴ (LEGO) (2017-03-17)
売り上げランキング: 33,745

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ゲーミング(Xbox/Windows)