WindowsPhone

Surface Duo、10月に初のアップデートが配信予定。

マイクロソフト初のAndroidスマートフォン、Surface Duoのレビューでは好評な言葉よりもジェスチャーの反応が悪い、バグが多いという言葉が並んでいいました。そこでマイクロソフトは10月にこれらの問題を改善するアップデートを提供する予定です。

 

不具合の修正

マイクロソフトはSurface Duoを毎月アップデートしていく予定で、今年の10月にもアップデートが提供されます。アップデートでは不具合の修正が重点に当てられる他、Androidの10月10日のセキュリティパッチも含まれます。

またマイクロソフトはAndroid 11のサポートにも取り組んでおり、近い将来サポートされる見込みです。

 

Surface Duoについて

生産性と機動性を完璧にバランスさせた Surface Duoは、ポケットに収まる新しいデュアルスクリーンデバイスです。革新的な360°ヒンジで接続された2つのスクリーンを備えたSurface Duoは、MicrosoftとAndroidのベストを結集し、外出先での生産性を再構築します。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥35,130 (2021/09/26 04:21:19時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-WindowsPhone
-