周辺機器

電池交換いらずなワイヤレスキーボード、 Logicool K750を買ってみた。

更新日:

すべてのめんどくさがりなガジェットユーザーに贈る!

以前購入した3年間電池交換不要なマラソンマウス、K705rが出来がよかったので

キーボードも同じようなタイプのワイヤレスそーらキーボード、K750に変えてみましたよ。

 

 

 

IMAG0075

 

電池交換がいらない

 

このワイヤレスキーボードの最大の特徴はやはりここ。

電池交換が不要です。

 

ソーラーパネルを搭載しており、

室内の電球のような光で充電することができます。

 

image

 

私の部屋で雨戸を閉めて

室内の照明だけで動作していても

全く問題のなく充電できているようでした。

これはすごい!

 

たとえ電気がなくても大丈夫

このワイヤレスキーボードには

3ヶ月分のバッテリーを搭載しているので

薄暗い室内で作業することになっても動作します。

これなら安心ですね。

 

薄いけど打ちやすい

私は打鍵間のあるキーボードが好きなのですが

このキーボードは大きくて文字が打ちやすいです。

静音性もそこそこで入力のノイズも少ないです。

 

LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード K750r
ロジクール (2012-11-22)
売り上げランキング: 1,244

 

--

 

キーボードをタイプする時間が長い私にとっては

このキーボードはかなり快適に感じます。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-周辺機器
-, , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.