Windows:PCとSurface

Windows PC、Surfaceの3つの魅力とは?シンプルと実用性の両立。

Microsoftがリリースしている2in1のWindowsマシン、Surfaceシリーズはシンプルなデザインを好むユーザーを中心に人気が高いラインナップです。シンプルだからといって出来ることが少ないというわけではなく、実用的な機能も十二分に詰まった魅力的なモデルが多数展開されています。

 

あらゆる所に計算されたこだわり

Surfaceは一見オシャレなデザインであるだけでなく、細部まで合理的な部分が多く使う度に感心させられることがあるPCです。

微調整を重ねて使いやすくなったキーボードやトラックパッド、充電ケーブルを引っかけてもすぐに外れて本体のダメージは最小限にするSurface Connect端子、吸気口の塗装の色を僅かに変えて目立たなくするなどSurfaceには様々な工夫やこだわりが詰まっているため、非常に使い心地が良い製品になっています。

 

色々な用途で使える

Surfaceはパソコン初心者から上級者まで幅広いユーザーが使いやすいパソコンです。画面に指先で触れて操作するタッチ操作は、パソコンになれていなくともスマホは操作できるという人にとって非常に直感的ですし、専用のペンを使えばメモ帳代わりに使うことから本格的なイラスト作成まで可能になります。バッテリーも長持ちなので、仕事や勉強の用途でも強力に活躍することが出来ます。

 

安心感の高いマイクロソフト製

WindowsやOfficeを開発しているマイクロソフトの製品なので、最新のソフトウェアをフル活用するハードウェアになっています。購入時から無駄なソフトウェアが入っておらず、すぐに快適に使い始めることが出来るのも良い点ではないでしょうか。またMicrosoft Completeというサービスに加入すればSurfaceは長期ハードウェア保証を受けられるだけでなく、通常は有料のWindowsやSurfaceなどに関するサポートも受けることが出来ます。そのためパソコン初心者の方にも安心してオススメできます。

マイクロソフト公式サイトでSurfaceをチェック

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:PCとSurface
-