Windows:PC

Surface Neo、公式にリリース延期を発表。

マイクロソフトは公式のドキュメントを変更し、Surface Neoのリリース日が遅れていることを明らかにしました。これはSurface Neoの公式Webサイトのアップデートで静かに行われました。

 

公式サイトから発売予定日が消える

Surface Neoの公式Webサイトは以前までとまったく同じサイトですが、「Coming Holiday 2020」というフレーズを削除したようです。これによりWindows 10X搭載Surface Neoの発売はしばらくはないことが明らかになりました。

 

適切な時が来たときまで延期

マイクロソフトのPanos Panay氏はMicrosoftのデュアルスクリーンWindowsエクスペリエンスを適切な時が来たときまで延期すると発言しており、マイクロソフトはしばらくWindows 10をシングルスクリーンデバイスを優先することを確認していました。

New Surface Neo – Microsoft Surface
New Surface Neo – Microsoft Surface

Surface Neo enables you to do more, anywhere. A groundbreaki ...

続きを見る

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows:PC
-,

© 2020 WPTeq