Windows:ゲーム(Steam)

「バレットウィッチ」がSteamで配信開始! Xbox360からの移植作品。

投稿日:

ss_d2e63287c3b1724d082d51a44c131e428babd625.600x338[1]

Xbox 360で2006年に発売された初期の作品、バレットウィッチがSteamに移植、配信が行われました。

音声は英語のみ、日本語字幕およびUIは対応しています。

 

PC版ならではの機能

・4K解像度対応

・無制限フレームレート

・ゲームバランスの調整

 

Steam版の製品内容

最初は地震だった。その後、中東戦争の勃発、疫病の蔓延、食糧難からの暴動といった出来事が数年の間に連続して発生し、世界は瞬く間に疲弊していった。そして、止めを刺すかのように謎の怪物集団がどこからともなく出現し、世界各地で人間狩りを開始した。
怪物達は人語を操り、近代兵器を奪って悪魔の軍隊を編成し、まるで楽しむかのように人間を虐殺した。殺した人間の皮を勲章代わりに被り、嘲笑いながら恐怖で逃げ惑う人々を殺しつくした。それまで何とか踏みとどまっていた人類も為す術なく、世界の人口は10億を切っていた。
そんな中、1人の女性が現れた。黒衣に身を包み、箒のような見た目の巨大な銃と魔法を操る彼女の名はアリシア。どこか憂いた雰囲気を宿しつつも、各地の悪魔をことごとく一掃する彼女は一体何者で、どこから来たのだろうか。静かなる炎を胸に秘め孤独に戦い続ける彼女の目的は如何に…。
2006年にXbox 360で発売されたバレットウィッチがリマスター版となってPCに登場!4K解像度、無制限フレームレートへの対応に加え、ゲームバランスも改善され、新規のプレーヤーはもちろん、360版を遊んだプレーヤーも楽しめる仕様に!
突如出現した悪魔の軍勢により世界の人口は10億を切ってしまっていた。人類の絶滅まで時間の問題と思われたが、突如戦場に魔女の箒のような巨大な銃と魔法を操る黒衣の女性が現れる。彼女の名はアリシア。ダークネスと呼ばれる悪魔をその身に憑依させつつも、人類の味方となり悪魔を塵殺していく。「魔女に祈りはいらない…」そう呟く彼女の戦いが今始まる…!

 

ゲームのダウンロード

→Steamからダウンロード

 

バレットウィッチ - Xbox360
AQインタラクティブ (2006-07-27)
売り上げランキング: 20,878

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows:ゲーム(Steam)

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.