Windows

2008年以来、2020年はPCが3億台販売された可能性があります。

10年ほど前多くの人はiPhoneがPCを殺すと信じており、これは実際10年近くの間真実であるように見られていました。PC市場は2008年に3億台に到達しましたがそれ以来ゆっくりと減少しており、2019年には約2億5000万台に達していました。

 

コロナがPC市場に追い風に

コロナウィルスのパンデミックは人々の生活を変えました。業界アナリストはPC市場の売上高は前年比15%増加し、約3億台になると予想しています。

ロイターの報道によると、今までは各世帯で1台のパソコンがあれば十分でしたが、コロナ下ではリモート教育や仕事の影響で学生や労働者ごとに1台のPCが必要になります。そういった様々な要因がPC市場の成長を後押ししていると報告しています。

 

PCの進化への期待

アナリストによると、改良されたWebカメラ、選りすぐれたスピーカー、5G統合などコロナ渦での生活になじむPCが2021年にはさらに登場することが期待されるとのことです。

 

Laptop und PC-Verk舫fe erleben Renaissance - Engp舖se bis 2022
Laptop und PC-Verk舫fe erleben Renaissance - Engp舖se bis 2022

Die Corona-Pandemie war weltweit auch ein Grund f? viele, si ...

winfuture.de

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-, ,