Windows

Microsoft Edge Canary Buildに「履歴」ボタンが追加可能に。

Microsoftはインターネットブラウザー「Microsoft Edge」は積極的な開発が行われています。今回開発中のバージョンであるCanary Buildでブラウザーの履歴を表示する「履歴ボタン」の追加を可能にするオプションが追加されました。

 

履歴

今までブラウザー履歴をアクセスするにはCtrl+Hを雄かEdgeメニュー内からアクセスする必要がありましたが、このオプションを有効にすると履歴ボタンがEdgeのフローティングパネルに表示されるためすぐにアクセスできます。これは履歴を頻繁に使う人にとって便利なオプションになるかも知れません。

パネルはブラウザの側面に固定することも可能です。

 

正式版はまだ

この機能は現在Microsoft Edge Canary及びDevバージョンのみに制限されています。今後開発が進むにつれて一般ユーザーにも提供が開始されるものと思われます。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Windows
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5