Windows

Windows 10、当面はオプションアップデートを新規リリースしない予定を発表。

マイクロソフトは、新型コロナウィルスの大流行を受けて、Windows 10のオプションアップデート、非セキュリティアップデートの累積的な更新プログラムを新規提供しないことを発表しました。

殆どの人はWindows 10のアップデートを毎月1回行う必要があります。

 

サービスとしてのWindows

Windowsの機能向上を含むアップデートは約6ヶ月後に年に2回大きな物が配信されます。 またマイクロソフトはセキュリティアップデートを毎月1度第2火曜日に配信しています。(ごく希に緊急アップデートが配信されることもあります)

 

アップデートの品質を向上させるため

マイクロソフトはオプションのアップデートを一時停止し、セキュリティアップデート、改善の優先を行っています。 この変更について、現在多くの人が自宅勤務によるリモートワークを行っており、PCの依存度が高まっていることや、インターネット利用が増えていることで攻撃を受けるリスクが高まっていることが挙げられています。

 

created by Rinker
VR
¥69,850 (2020/06/07 02:04:57時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

0 0 vote
Article Rating

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, ,

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

© 2020 WPTeq