Windows

Windows 10 KB4515384、スタートメニューが破損するバグが報告される

スタートメニューとWindows Searchは、Windows 10にバンドルされている最も重要な機能の2つですが、Windows 10 KB515384では一部のコンピュータに置いてこの2つの機能が正常に動作しなくなる可能性があります。

 

Windows 10 KB515384について

このアップデートは9月10日にリリースされ、アップデートは自動でインストールされます。 アップデートではWindows Searchに関する問題がリリースされたときに報告されていましたが、まだ修正には至っていません。

 

停止する現象

報告によると、Windows 10は重要なエラーによりスタートメニューが停止する、検索された情報が空白になるといった問題があります。

 

修正中

マイクロソフトはこの問題を解決するための修正プログラムの開発を行っているようです。 今月中に修正アップデートが提供されることが期待されます。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.