Windows

マイクロソフト、次のSurfaceイベントは10月2日開催へ。

昨年はSurface GoやSurface Book 2 15インチなど様々なSurfaceがリリースされていましたが2019年はSurface Headphones以外に目立った製品はまだリリースされていません。 しかしマイクロソフトは2019年10月2日にSurfaceのイベントを開催するつもりのようです。

 

リリースラインナップについて

発表される端末は現時点ではまだ不明です。 恐らくSurface Pro 6やSurface Laptop 2が更新されると思われますが、そろそろSurface Book 2の新モデルが登場してもおかしくはありません。 またSurface Studio 2についても性能アップが望まれていますが開発サイクルを考えるともう少し遅いかも知れません。

 

期待したい新ラインナップ

既存の製品だけではなく新しい製品ラインナップの登場にも期待したいところ。 Surfaceチームが長らく取り組んでいると噂されているデュアルスクリーン端末がそろそろ正式発表される可能性があります。 これはコードネーム「Centaurus」と呼ばれており、今年初めにマイクロソフトは内部で端末を公開し近日登場することを仄めかしていたとされています。

またマイクロソフトはSurface Headphonesのイヤホンタイプの開発を行っていたという噂もあり、もしかするとこのイベントでオーディオ製品についてもアップグレードされるかも知れませんね。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.