Windows

電子カルテサービス「Microsoft Health Vault」が11月20日サービス終了に。

「health vault」の画像検索結果

マイクロソフトは患者の情報を記録するために作られた電子カルテプラットフォーム、Microsoft Health Vaultを2019年11月20日に閉鎖すると発表しました。

ユーザーには電子メールにて通知を送信しています。

電子メールの内容によるとMicrosoft Health Vaultに依存しているアプリについても2019年11月20日に動作が停止する予定で、Health Vaultアカウントに保存しているデータや情報はサービス終了までに適切にデータ移動などの措置を講じてほしいとのことです。

Microsoft Health Vaultは2年間のベータテスト期間を経て2009年にリリースされました。 このサービスにより、患者は自分の健康に関する情報をサービスに記録し、医療専門家に安全にデータを共有することができました。

MSN ヘルス&フィットネス、Microsoft Bandなど様々なアプリケーションやサービスとの統合が行われてきましたが、どちらのサービスも終了しており、今回Health Vaultについてもサポート終了になったようです。

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.