Windows

動画を自動編集!”Windows10 フォト”でスターを選ぶ機能が追加。

投稿日:

Windows-10-Photos-Choose-a-star[1]

 

マイクロソフトはWindows10 Fall Creators Updateを適用したすべてのユーザー向けにフォトの最新アップデートの提供を開始しました。

今回のアップデートで動画の自動編集”Remix"でスターを選ぶ機能が追加されています。

 

この”スターを選ぶ”を使うと、動画に映っている顔を自動で検出し、動画内でその人物が写っているシーンを中心に自動的に編集してくれます。

編集は選択したテーマに沿って演出が行われます。

 

 

使うにはトップツールバーの作成から音楽入りビデオを選択してコンテンツを選択します。

アプリで顔が認識できるとスターを選ぶの項目に写真が表示されます。

その中からスターを選ぶと、その人物を中心とした映像が自動で作成されます。

 

このアップデートはWindows10 Fall Creators Updateを適用したWindows10 PCであれば、Microsoft Storeから自動または手動でダウンロード出来ます。

 

ソース:

//blogs.windows.com/windowsexperience/2018/01/25/new-feature-update-photos-allows-choose-star/#XUHgE4K6jU9bikUe.97

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.