Windows

【ラストチャンス】Windows10、最後の無料アップグレードオファーは1月16日まで。

image

 

Windows10のローンチからしばらくマイクロソフトは無料アップグレードオファーを提供していました。

2016年7月にこのオファーは正式には終了していましたが、一部支援が必要なユーザーに関しては2017年12月31日まで無料アップグレードを提供していました。

しかしマイクロソフトはこのオファーについて延長し、1月16日まで提供することに決めたと発表しています。

 

延長の告知

もしあなたが支援技術を使いたい場合、Windows10では支援技術の体験を改善するための努力を続けています。 Windows10には無償でアップグレードすることが出来ます。 2018年1月16日の期限切れになる前にオファーを利用して下さい。

 

※無料アップグレードを行わなかった場合、有料でアップグレードするには119ドル以上支払う必要があります。

またWindows 10に一度アップグレードした後元のOSに戻した場合でもアップグレード権は所有できるため、アップグレードに興味がある方はとりあえずアップグレードされることを強くオススメします。

→英語版アップグレードオファーページ

 

Windows 10にアップグレードすべき理由

  • デバイスに合わせてインターフェースを最適化
  • Xbox Oneの本格的なゲームを自宅のWindows10搭載PCで楽しめるストリーミング機能を搭載
  • フォト、マップ、メール、カレンダー、ミュージック、ビデオなど、すぐに使える便利なアプリが標準搭載
  • 無料のオンラインストレージOneDriveが利用できるので、写真やファイルの保存、共有が簡単

 

延長は海外のみ

日本ではこの延長については適用されておらず、日本語サイトでは2017年12月31日でサポートを終了したと告知されています。

そのためもし今からWindows10にアップグレードしたいと考えているなら、海外サイトからツールをダウンロードすれば出来るかもしれません。

 

ソース:

https://www.windowscentral.com/windows-10s-final-free-upgrade-offer-expires-january-16

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows