Windows

ブラウザのバッテリー消費に関する新たな動画が公開! Edgeなら長持ち。

更新日:

youtu.be-9NC_4m1oMIY

Windows PCユーザーの20人に1人未満のユーザーがMicrosoft Edgeを使っていますが、未だにGoogleのChromeブラウザに勝つ見込みはありません。

マイクロソフトはいくつかのWindows向けブラウザアプリよりもバッテリーの面に置いてMicrosoft Edgeが優れていることを宣伝していましたが、今回最新の映像を公開しました。

 

情報ではMicrosoft Edge BrowserはWindows10 Fall Creators UpdateでFirefoxより63%も長持ち、Google Chromeよりも19%長く利用できるという動画を公開しました。

 

 

ブラウザの使い勝手の面でまだまだMicrosoft Edgeに完全に切り替えるのは厳しいかもしれませんが、少なくともお出かけやタブレットモードでの利用の場合、Edgeを使う価値はありそうです。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.