Windows

Windows Vista、サポート終了が近づく! 2017年4月11日まで。

更新日:

 

Windows Vistaユーザーの方はそろそろアップグレードor買い換えを検討してもいい時期かも知れません。

Windows Vista SP2は延長サポートが終了する2017年4月11日までなのでサポートが終了するまで後半年を切っています。

 

 

windowsvistahero[3]

 

サポート期間が過ぎるとどうなるの?

セキュリティ更新プログラムの提供が終了てしまう。 これによりOSやアプリケーションの脆弱性があった場合に攻撃を受ける可能性が非常に高くなる。 そのため特にビジネスで使っている人は新たな環境に移行することを強くおすすめする。 個人ユーザーの人でもできる限り新しい物に切り替えた方がいいだろう。

 

Windows 10へ切り替えよう

Windows10なら最新のサービスを受けられる上にWindowsストアアプリを始めとした様々な機能が使えるようになります。

 

買い換えがおすすめ

VistaのスペックがあればたいていはWindows 10へのアップグレードに必要な要求スペックは満たしているはずだが、最近はPCも凄く安くなっているので安価なPCであっても買い換えることをおすすめする。

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.