Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows

Surface vs Macbook、クリスマス編コマーシャルが公開。

更新日:

 

マイクロソフトのタブレット、Surface。

日本では意外にもヒットを飛ばしていますが、アメリカでは苦戦中。

そこでMacbookとの比較CMを公開し、話題を読んでいます。

 

image

 

Surfaceにしかできないことを簡単に紹介するこのCM。

タブレットにもノートパソコンにもなるという利便性を簡単に紹介。

 

SurfaceはWindows8.1が搭載されているため

多くのWindowsアプリケーションをそのまま使うことが出来るというメリットと

タブレット向けのWindowsストアアプリを使えば

タッチ操作でも簡単に操作することが出来ます。

 

 

--

 

サーフェス欲しい!

結構使ってる人多いそうですが本当に羨ましいです、Surface。

これがあればどこでも仕事ができるのにーと思いますが

今はiPad mini(初期型)で我慢してます。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.