PC/PCパーツ

FCCレポート、Surface Studio 3の写真を誤ってリーク。

以前FCCを通して新しいSurface Studioと思われる情報が審査を通過したことが明らかになっていましたが、最新のレポートで写真が公開されほぼ間違いなくSurface Studio 3がリリース予定であることがわかりました。

新しいSurface Studio 3

新しく公開されたSurface Studio 3は写真の上ではSurface Studio 2とほぼ同じデザインのようです。このレポートは2022年9月16日の報告であり、Windows 11 OSで動作していることがわかります。以前のリークではコードネームChehalisと呼ばれており、新しいSurfaceキーボードとSurfaceペンが採用されているとのことです。

MicrosoftでSurface Studio 2

あなたのデスクを、スタジオに。 鮮やかな色やグラフィックス、より高速なプロセッサー、直感的なツール、角度調整可能な 28 インチのディスプレイであなたのアイデアを形にしましょう。

詳しくはコチラ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-PC/PCパーツ
-, ,