セール情報

3000円台で高パフォーマンスな「1MORE Omthingワイヤレスイヤホン」

ワイヤレスイヤホンは有名メーカーのものはそこそこ値段が張るものが多いですが、低価格でも高性能なイヤホンはいくつか存在します。今回はXiaomiのサブブランド1Moreのイヤホンをご紹介します。

 

パワフルな4マイク!

このイヤホンの特徴は通話を重視していること。格安Bluetoothイヤホンでは大抵音楽性能を重視しているものが多いのですが、このイヤホン派4つのエンヴィロンメンタルノイズキャンセル(ENC)が搭載されているため、スムーズな通話が可能となっています。(アクティブノイズキャンセリングはついていませんのでご注意下さい)

 

ポータビリティ

イヤホン片耳の重さはわずか4g。ケースを入れても43gなので非常に軽量なので何処にでも持ち運ぶことが可能です。また小さいながらも7mmのダイナミックドライバーを搭載しており、低音もしっかりなる設計となっています。

イヤホンの形状は短めの耳からブラックうどんタイプ。うどんタイプは最近では一般的ですし、アンテナが少し飛び出ていることでスマートフォンとの接続が安定する傾向にあります。

バッテリーはケースを合わせて最大20時間のバッテリーを搭載しています。

 

記事執筆時現在TOMTOPでは3238円のフラッシュセール実施中!

海外通販「TOMTOP」でOmthing イヤホンを見る

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-セール情報
-, ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5