セール情報

【リモートワーク支援セール】「Surface Pro Xが16500円引き」「Surface Book 3が22000円引き」のセール実施中。

Microsoftは自社が運営するオンライン通販サイト「マイクロソフトストア」の最新セール情報を更新しています。

セールについて

 

Surface Book 3セール

Surface Book 3が22000円引きの割引セールで販売中。さらにクラウド利用にも便利なMicrosoft 365 Personalが6000円引き、長期保証MS Completeなども同時購入で30%オフになる割引が行われています。

詳しくはコチラ

 

Surface Book 3セール

Surface Pro Xが16500円引きの割引セールで販売中。長期保証MS Completeなども同時購入で最大20%オフになる割引が行われています。

詳しくはコチラ

 

※セールは2020年7月28日までのセールとなっています

全てのセールをMSストアで見る

マイクロソフトストアについて

マイクロソフトは、マイクロソフト社が自ら運営するオンラインストアのことです。 Windows 10やXbox、VR向けのアプリやゲームといったデジタルコンテンツの販売のほか、Microsoft Surface本体やXbox Oneといったハードウェアの販売も行っています。

ハードウェア販売について

マイクロソフトストアで購入する場合、マイクロソフトの公式ストアなのでほかのストアで買うよりも安心して購入できます。 また送料無料で発送してくれます。 最大の特徴としては30日間返品が無料であるというサービスで、製品を使ってみて自分にあわない場合なども返品することができます。 返品についての詳細はこちらをご確認ください。

ストアで相談する

マイクロソフトの製品を購入したい場合、ストアの問い合わせからチャットですぐに商品の内容を問い合わせることができます。 インターネット通販では商品の詳細がわかりづらいことがありますが、お店と同じようにストアのスタッフに詳細を質問できます。

ハードウェア販売の注文を追跡する

マイクロソフトアカウントの画面から注文履歴を選ぶことで、購入したアイテムの発送状況を確認できます。  

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-セール情報
-, ,

© 2020 WPTeq