Windows:ゲーム(Steam) セール情報

今月のHumble Choices「XCOM2」「ジュラシックワールドエヴォリューション」など【PCゲーム】

Humble Choicesの2020年4月のラインナップをお知らせします。

今月のラインナップ

JURASIC WORLD EVOLUTION+ DLC1

ミュエルテス諸島の伝説的な島々でのオペレーションを担当し、恐竜の不思議さ、威厳、そして危険を生命に吹き込んでいこう。生命が常に道を見つける不確実な世界で、科学、エンターテイメント、またはセキュリティに興味がある人のために構築します。

XCOM2+DLC2

XCOM 2は、2012年に数々の賞を受賞したストラテジーゲーム「XCOM: Enemy Unknown」の続編です。

地球は変わった。世界の指導者たちが異星人勢力に無条件降伏を申し出てから20年。地球の最後の防衛線であるXCOMは、壊滅的な打撃を受け、散り散りになってしまった。今、XCOM 2では、エイリアンは地球を支配し、不吉な計画を隠しながら、地表に人類の輝かしい未来を約束する輝く都市を建設し、彼らの新しい秩序に反対するすべての人々を排除しています。

 

RISE OF INDUSTRY

Rise of Industry は、1930 年代の世界を舞台にした、生き生きとしたプロシージャル生成の世界で、成長する産業帝国を築き、経営していく戦略的タイクーンゲームです。

新進企業家として、工場を建設し、効率的な生産ラインを構築し、原材料を移動させ、完成品を生産し、世界の発展途上都市との貿易を手配して、発展に必要な資源を提供します。

 

NICHE - A GENETICS SURVIVAL GAME

ニッチ - 遺伝学サバイバルゲームは、ターンベースの戦略とシミュレーションとローグライクの要素を組み合わせた新鮮なブレンドです。
実際の遺伝学に基づいて、ネコ/キツネ/クマ/犬のような動物を自分の種に育てよう。飢えた捕食者、気候変動、病気の蔓延など、あらゆる状況下で動物たちを生き残らせよう。
あなたの種が絶滅してしまうと、ゲームは失われ、あなたの進化は新たなスタートを切る必要があります。

WARHAMMER 40000:GLADIUS

グラディウス・プライムは考古学的に興味深い惑星として帝国の学者たちに知られていた。その植民地化の間に古代の遺物が発見され、隠された過去のヒントが明らかになった。しかし、それは遺物以上のものだった。何かが目覚め、古代の過去からの言いようのない恐怖が、グラディウスの市民は、生存のために恐ろしい戦争に閉じ込められていることに気付いた。

THE SWORDS OF DITTO: MORMO'S CURSE

ディットーの剣』は、新しい拡張版『モルモの呪い』で再構築され、再チューニングされ、バランスが調整されている!新しいエリアを探索し、新しい伝説のおもちゃを見つけよう。
探索するための新しいエリア、新しい伝説のおもちゃを見つけられるようになったこと、パーマデースが不要になったこと、そして多くの新機能が追加されたモルモの呪いは、オリジナルの『ディットーの剣』のリリースを受けて、想像できるあらゆる方法で作り直されています。

WARSAW

WARSAWは、戦争で引き裂かれた街を舞台に、手描きの美しいグラフィックが特徴のやりがいのある第二次世界大戦のターン制戦術RPGです。1944年の占領下のワルシャワの街で、偶然にもヒーローとなったチームが故郷の街の猛攻撃を生き延びるのを助けるために、あらゆる手段を駆使して、彼らに対して積み重なった途方もない不利な状況を乗り越えよう。

MO:ASTRAY

Heave Hoでは、最大4人のプレイヤーにシンプルな目標を与えます。プレイヤーは自分の両手と友達の伸ばしたグリップを使って、勝利への道のりで各レベルを乗り越えていきます。互いの手をつかんだり、ぶら下がっている体を乗り越えたり、ふらついたり、ぶら下がっている手足の塊の中で仲間を振り回して安全を確保しましょう。あなたが誰であるか、あなたの手のどちらがあなたと運命の急落の間の唯一のものであるかを覚えている無駄な試みで、スタイリッシュなアクセサリーや派手なアクセサリーのすべての方法であなたのキャラクターをカスタマイズします。

NEOVERSE

湿った真っ暗な闇の中、巨大な機械の不気味な音が聞こえてくる。
異世界の獣や住民に侵略された高度な施設では、メインコンピューターで制御された全自動システムが狂人のように稼働していた。廃墟と化した実験室の中で目覚めた緑の、あいまいな生命体MOは、それだけではなく、非常に敵対的で不吉な環境に直面しなければならないことを発見しますが、それはまた、エイリアンの寄生植物によって引き継がれた、今では死と再生の間の無限のリモボで立ち往生している人間に直面しなければならないことを知っています。
しかも、その様子を影で見守っている不気味な存在がいるようだ。
手がかりを探し回っていたMOは、次第に重要な任務を担っていることに気づく。耳元での不思議な呟きに導かれて、MOは次々と障害を乗り越えていく。

CHESS ULTRA

これまでで最も息を呑むようなチェスゲームの登場です。

Chess Ultra」は、史上最高のストラテジーゲームを現代風にアレンジしたもので、見事な4Kビジュアル、グランドマスター認定のAI、完全なVR対応など、究極のチェス体験を提供します。

HORACE

エキセントリックなイギリスのユーモアと映画のようなストーリーが融合した、これまでにないプラットフォームアドベンチャーゲーム!

Horaceはストーリー主導のプラットフォームゲームで、ノスタルジックでポピュラーな文化を紹介しており、8ビットや16ビット時代を楽しむゲーマーなら誰もが笑顔になれるだろう。

HUMBLE COICEで見る

Humble Choiceとは?

人気ゲームを格安価格で買える月間ゲームバンドルです。 ゲームは10種類以上のラインナップが毎月用意され、その中から好きなゲームを選ぶ事が出来ます。 ゲームを受け取ると「Steamキー」や「Battle.netキー」などで受け取ることが出来、ゲームキーを各サービスで入力することでゲームを有効にすることが出来ます。

こんな方におすすめ

  • PCで色々なゲームを遊びたい!
  • ゲームをオトクに買いたい!
  • 積みゲーを増やしてライブラリーを眺めたい!

HUMBLE COICEで見る

Humble Troveとは?

90以上のDRMフリーゲームがダウンロード出来るサービスです。 Steamなどのキーではなく、直接実行ファイルをダウンロードして遊ぶ仕組みとなっています。Humble Choice会員はこのTroveを利用することが出来ます。毎月ゲームの追加、入れ替えが行われます。

DRMフリーとは?

不正コピー対策が行われていないということ。つまり、煩わしいプロテクトを使わずに使うことが出来ます。 かといって著作権が放棄されているわけではないので、再配布などはもちろんしてはいけませんが個人の利用の範囲で楽しむ分にはフリーソフトのように使うことが出来ます。

CHOICES DISCOUNTとは?

Humble Choice会員がHumbleストアで購入する際に割引が使える制度です。会員のグレードによって最大10%~20%まで割引が適用され、新作ゲームであっても割引で購入することが出来ます。

チャリティ

Humbleで販売されているすべての製品の売り上げの5%は、Humbleが毎月選択した慈善団体への寄付に充てられます。チャリティで世界をよりよくしましょう。慈善団体は、重い障害でゲームが出来ない人にゲームを提供したり、紛争地域や障害がある子ども達への支援、動物愛護団体、退役軍人などへの寄付が行われています。

Humble Bundle/Humble Choiceに関するよくある質問

 

Humble Choiceに登録する

  1. Humble BundleのページでSIGN UPをクリックする
  2. メールアドレスとパスワードを入力してSIGN UPを選ぶ
  3. 登録したメールアドレスに認証メールが来るのでリンクをクリックする
  4. Humble Choiceのページ内から「Subscribe」を選ぶ
  5. プランを選択してSubscribeを選ぶ
  6. 月単位または年単位かを選ぶ。(年額の方が少しオトクです)
  7. クーポンがある場合は設定し、Paypalかクレジットカードで決済する

 

HUMBLE TROVEへアクセスする

  1. Humble Choiceにアクセスする
  2. 右上のユーザーアイコンをクリック
  3. 「Subscription」を選ぶ
  4. Humble Trove AccessからVisit the Humble Troveを選ぶ
  5. 好きなゲームを選んでダウンロードする

 

割引(DISCOUNT)を調整する方法

  1. Humble Choiceにアクセスする
  2. 右上のユーザーアイコンをクリック
  3. 「Subscription」を選ぶ
  4. Humble Store Discountの右側の調整ボタンをクリック
  5. 割引とチャリティのバランスを調整する

Humble Choiceを解約する

Humble Choiceを解約したい場合は以下の方法です。

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Cancel My Planを選択する

Humble Choiceのプランを変更する

Humble Choiceのプランを変更したい場合は以下の方法です。

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Change My Planを選択する

Humble Choiceを休止する

Humble Choiceを休止したい場合は以下の方法です。

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Pause a Monthを選択する

ココがポイント

Humble Choiceの休止は何回でも連続して行うことが可能。ただしこの手続きは毎月行う必要があります。

Humble Choiceの支払い方法を変更する

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Add a Credit CardまたはAdd A Paypal Accountを選択する

Humble Choiceボーナスゲームとは?

ベーシック、プレミアム、クラシックの会員が受け取ることが出来ます。(ライトプランの場合は受け取る資格はありません) ボーナスゲームがある付きは次の月の頭でこのゲームを受け取ることが出来るようです。ボーナスゲーム毎月必ずあるわけではありません。 ボーナスゲームについては以下のページをご覧下さい。

Humble Choiceで選ばなかった月はどうなるの?

Humbleで取り扱い終了になる場合や期限が決まっているアイテムを除き、基本的に月が終わってもその月のアイテムを後から洗濯してポイント分のゲームを入手出来ます。 Humble Choice Subscriptionのページで下にスクロールし、「Previous Months」の項目をご確認下さい。

Humble Choice

ゲームについて

お得な価格でPCゲームを手に入れろ!月額料金でバンドルパックを入手。

Humbleで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:ゲーム(Steam), セール情報
-,