セール情報

【WPTeq限定!】NOONTEC Zoro 有線 HiFi ステレオ折りたたみヘッドホンが50%オフになるクーポン配布中!

Zoro_30[1]

 

通常販売価格から当サイト限定配布のクーポンで半額になるクーポンをメーカーのNoontec様より頂いてしまいました!

商品ページより半額になる驚きの激安クーポンですのでヘッドフォンの購入を検討している方は是非この機会に手に入れてみてください。

 

NOONTEC ZOROとは?

Noontecの折りたたみダイナミックステレオヘッドフォン。 大口径の40mmの高音質ドライバーユニットで素晴らしい音楽再生を実現。

軽量、ソフトな装着感で長時間つけても疲れにくいものです。

 

私もNoontecさんのヘッドフォンを使っていますが、音も悪くないですし折りたためて持ち運びにも便利ですよ~。

 

→Noontec Zoroの詳細を楽天商品ページで見る

 

クーポンコード

image

 

楽天にて販売されているNOONTEC ZOROが半額に!

送料も無料で通常価格6190円で販売されているところ、WPTeqから購入していただくと3095円で購入できます。

 

クーポンコード:DEES-VD7F-K1GO-8VFW

 

1.楽天クーポンにてクーポンコードを入力してください。

2.このクーポンを使うを選んでください。

3.購入手続きを進めてください。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-セール情報