(有料)写真・カメラ・ビデオ 有料アプリ

Windows10本格写真編集アプリ「Polarr Pro」レビュー。

更新日:

PolarrはWindows10ストアアプリの完成を感じさせる美しくデザインされた写真編集アプリです。

まだPolarrを触ったことがない場合はストアから無料版をダウンロードすることも出来ますし、高機能な物が使いたいなら有料版が提供されています。

このアプリは写真の編集を行うためのアプリケーションです。

写真を調整するための無数のプロレベルの機能が搭載されており、デザインはPhotoshopよりもはるかに直感的に利用できます。

ネイティブのWindows10フォトアプリの編集機能では不十分でAdobe Lightroomのような高価なものに投資したくない場合、Polarrを検討すべきです。

 

polarr-rainbow[1]

 

強力な機能

PolarrはiOS、Android、Macを含む複数のプラットフォームで提供されています。 それはWebベース設計のためすべてのバージョンで同じインターフェイスを提供し、最小限で直感的なUIで操作できます。 各メニューは列で表示されアニメーションやフェードでスムーズに画面展開されます。 メニュー項目にカーソルを合わせるとマウスオーバーテキストで説明してくれます。

 

Polarrの素晴らしい点はチュートリアルシステムでしょう。 コンパスのようにみえるガイドメニューはPolarrのすべての昨日だけでなく基本的な写真編集のやり方も教えてくれます。 それぞれをステップバイステップで写真の典型的な問題を解決する手助けをしてくれます。 それでも十分ではない場合多くの情報が掲載されているWiki(英語)へリンクされます。

 

ガイドは様々な機能を紹介してくれます。 手動でホワイトバランスの調整やノイズリダクション、透明度を高める、マスキング効果など様々な機能を練習出来ます。 マスキングはペンやマウスで行うことが出来ます。

 

image

 

付属機能を使って簡単にロゴやクイックチラシ、招待状を作成することも出来ます。

プロのグラフィックデザイナークオリティとはいいませんが、かなりスピーディに利用できます。

 

有料版を買うべき?

Polarrは無料版がありますが、有料版であればマスキング、テキストなど様々な魅力的な機能を含めて19.99ドルで提供されます。

写真の編集をじっくり行いたいのであればPro版をオススメします。

 

アプリのレビュー

ストアアプリでありながらも高機能かつ簡単操作で使えるPolarr、私は凄く気に入りました。

欠点としてはストアアプリと言うこともあり、フォントの追加がどうやら出来そうにないことでしょうか。 なので日本語フォント対応してません。

ただ英字フォントはオシャレっぽいですし画像編集だけでも十分使えるかと思います。

 

 

アプリのダウンロード

→Windowsストアからダウンロード

 

Xbox One  ワイヤレス コントローラー (ブラック)
日本マイクロソフト (2016-11-28)
売り上げランキング: 373

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-(有料)写真・カメラ・ビデオ, 有料アプリ

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.