(有料)ビジネス 有料アプリ

PURE VPN–パワフルで安全なVPNサービス! 通信を暗号化しよう。

近年ビックデータの活用などを含めインターネット上の情報は本人の意図しない形で使われることもあります。

そこで一層プライバシーを気をつけないと行けないわけですが、そんなとき有料VPNサービスを1つ契約しておくと、暗号化したいときに1クリックで暗号化できて便利です。 ということで今回はPureVPNをご紹介しましょう。

 

image

 

 

100万人以上が利用

全世界で100万人以上が利用するグローバルなサービスです。 この人数はPureVPNの高い信頼性を証明する物です。

ちなみにPureVPNの法人向けサービスではSONYやP&Gなど大手企業も採用するほどの高い評価があります。

 

究極の暗号化

インターネット対応デバイスでの通信はのぞき見られる危険性があります。 PureVPNを使えば全ての通信の送受信を暗号化し、悪意のあるハッカー、ISPプロバイダーの手の届かない場所へ暗号化することが出来ます。

 

屋外でのWi-Fiスポットで攻撃者からのハッキングを防ぐのはもちろん、自宅でも大切なプライバシーを暗号化することでのぞき見などのリスクを防ぐことが出来ます。

 

最高のオンラインセキュリティ

2007年以来PureVPNは世界最高クラスのAES256vitの超セキュア通信を提供してきました。

これによりPureVPN使用時は完全にプライバシーが保たれます。

さらにPureVPNではVPNを使った通信の記録は一切保存されません。 プライバシーを尊重したサービスとなっています。

 

暗号化方法はPPTP、L2TP、SSTP、IKE、OpenVPNといった主要なセキュリティプロトコルをサポートしています。

 

全世界750以上のサーバ

通信速度をはげるために全世界に750以上、180ポイント以上の地点から通信することが出来ます。 日本の場合東京にある2つのサーバから利用することで高速通信も可能です。

 

アプリ毎でVPNを有効に

全ての通信を暗号化してほしくないときは「VPN Split」機能が便利です。 通信を指定したアプリでだけVPNを有効に出来ます。 この機能はWindowsはもちろんAndroidでも利用できます。

 

ルーターに設定

ASUSなどの一部ルーターに設定すればルーターの通信をまるごと暗号化することも出来ます。

 

→PURE VPNの公式サイトはこちらです。 詳細情報をご確認下さい!

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-(有料)ビジネス, 有料アプリ

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.