(有料)ミュージック&ビデオ

動画変換も編集も出来ちゃう!『HD Video Converter Factory Pro』多機能動画変換ソフト。

動画変換ソフトは無料から有料のものまで色々ありますが、今回はダウンロード、編集から変換まで出来てしまう多機能動画変換ソフト『WonderFox HD Video Converter』をご紹介したいと思います。

※WonderFox様よりプロモーション記事となります。

WonderFox HD Video Converter オフィシャルサイト

動画に関するあらゆることがこれひとつで!?

動画変換ソフトは一般的にはAVIファイルをMP4に変換するなどの動画形式の変換を行うソフトです。WonderFox HD Video Converterはもちろんこういった動画変換も出来るのですが、それ以外にもいろいろなことが出来るすごく多機能な動画変換ソフトなのです。

具体的には以下のようなことが出来ます。

あらゆる形式を変換!

500以上のオーディオ、ビデオファイルを相互変換可能!モバイル端末やテレビ、タブレット用など端末に合わせた適切な動画ファイルに変換しよう。もちろん最新ファイルフォーマット『H.265』や『VP9』もサポート。

アップコンバートやロスレス変換、NVECまでサポートされています。

動画のちょっとした編集にも

記録した動画を編集したいことってありますよね。WonderFox HD Video Converterは、フィルターやカット、トリミングや字幕入れといった基本的な動画編集機能が内蔵されているので、ちょっとした動画編集もこれで行うことが出来ます。

ビデオのダウンロードもOK

YouTubeやニコニコをはじめとする多くの動画サイトのダウンロードに対応。チャンネル毎、プレイリスト毎ダウンロードすることも出来ます。もちろんダウンロードしたファイルを指定したフォーマットに変換することも出来ます。

※お住まいの地域の法律に基づき正しくご利用ください。

PC操作を記録するレコーダー機能

パソコンの画面を動画で記録したいと思ったことありませんか!?このアプリには動画録画機能があるので、録画してファイルへ出力することが可能。マイクで声を入れることも出来ますので解説動画の作成にも使えるかもしれません。

GIFメーカーでGIFもつくれる

ショートアニメーションGIFをかんたんに作れるGIFメーカー機能内蔵。動画をGIFにしたり、写真を合わせてGIFを作ることが出来ます。

実際に使ってみたレビュー

動画変換を実際に試してみたところ、操作が非常にシンプルで使いやすいと思いました。またNVENCやH.265などの動画エンコードもサポートしており、高速かつ高圧縮で行えました。

欠点としては戻るボタンがなく、前の画面に戻るのが『×ボタン』というのがわかりづらい点、日本語表示自体は概ね問題ないもののフォントの表示が汚いのが少しきになりました。機能的には問題がないので、ここさえ改善されればもっとおすすめできるかもしれません。

価格も安価なので、動画変換を手軽にしたい方は無料体験版を試してみて使い心地に満足できそうなら購入してみても良いかと思います。

WonderFox HD Video Converter オフィシャルサイト

 

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-(有料)ミュージック&ビデオ
-, , ,