Office

OneDrive、15周年でWebサイトのデザインを改善。

OneDriveは今月で15周年を迎えます。これに合わせてマイクロソフトはOneDriveのWebサイトをアップデートしています。

OneDriveが改良

今回のアップデートでOneDrive Homeエクスペリエンスが再設計されました。最近のビューの項目ではファイルの並び替えをサポートし、Wordボタンをクリックして.docxファイルを検索するなどの機能が追加されました。

さらにOneDriveの新しいアクティビティはドキュメントの最新の編集やコメントも表示されるようになりました。

そのほかにもナビゲーションを簡素化するためにクイックアクセスセクションがピン留めされるなどの多くの改善が見られています。

アップデートは数ヶ月以内

このアップデートは今後数ヶ月以内に提供されるもので、職場や学校のOneDriveユーザーから提供が開始される予定です。個人用のOneDriveについては現時点ではアナウンスはありません。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Office
-,