Feedly

follow us in feedly

Social

Follow me on:

Office

Office 365、11月のアップデートで新しいインク機能や3Dエフェクトが追加へ。

更新日:

Microsoft 365 Novemberのアップデートにより、新しいインキング、3DエフェクトなどがOfficeにもたらされました

マイクロソフトはOffice 365の11月のアップデートを発表しました。

今回のアップデートでは、いくつか興味深い機能追加が行われています。

 

3Dアニメーション

Microsoft OfficeのWordやPowerPointでは3DモデルへのアクセスがOffice 365ユーザー向けに提供されていますが、新たに3Dアニメーションが追加されます。 この機能はマイクロソフトによると「複雑なアイデアを簡単に説明できるようにするため」のものとのこと。

 

新しいインキング

インク機能も改善されます。 PowerPointではインクで書いた者を、図形とテキストに一度に変換する機能などが追加されるとのこと。

 

Office 365限定

これらの機能はOffice 365ユーザー限定で公開される予定です。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Office

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.