未分類

【海外】「レインボーシックスエクトラクション」ゲーム内でフィルスペンサーとプレイしたファンがその経験を語る。

Microsoft GamingのCEOであるフィルスペンサーは、Xboxのゲーム事業を運営するだけでなく、ゲームを遊ぶことも好むことで知られています。Xbox Game Passでプレイ可能なUBISOFTの最新作「レインボーシックスエクトラクション」のゲーム内で一緒に遊んだ人が現れました。

フィルスペンサーからパーティチャットが招待された

I had the pleasure of gaming and chatting with Phil Spencer for an hour on R6: Extraction - GGs! from xboxone

Radditの投稿内では、チームがあいているところにフィルスペンサーが参加し、パーティチャットにフィルスペンサーから招待されたとのこと。チャットではコールアウトなどについて少し話し合い約1時間ほど一緒にゲームをプレイしたようです。

一緒にプレイ出来た幸運なプレイヤーはRadditにて次のように話しています。

「彼は私にいくつかの質問をしてくれましたが、全体的に彼の気楽な会話のスタイルは、1時間とはいえ、私を仲間入りさせるために緊張を和らげてくれました。」

「私はカナダ人らしく、これらのゲームを手に入れたことにどれだけ感謝しているかを何度も繰り返しましたが、フィルはそれに対してとても謙虚でした。私の夜を彩ってくれましたよ。」

Xbox Game Passでレインボーシックスエクトラクション

ここ数十年の間、レインボー部隊は史上類を見ない最悪の脅威から世界を守ってきた。そして今、変異し続ける危険な未知のパラサイトという、最大級の危険に立ち向かう。

Xbox.comで見る

--

-未分類
-, ,