未分類

Xbox『Sea of Thieves: A Pirate's Life』新トレーラー公開、ジャック・スパロウと新たな海へ。

Xbox Game Studios/レア社は海賊アドベンチャー『Sea of Thieves』のパイレーツオブカリビアンコラボアップデートの最新のゲーム映像を公開しました。

ジャック・スパロウと共に

今回のシーズンでは、ディズニーの人気映画『パイレーツオブカリビアン』に登場する『キャプテン ジャック・スパロウ』と冒険の旅にでることが可能になります。これは本作史上最大のアップデートといえるかもしれません。新しいエリアを冒険し、未知の敵と遭遇、そして新しいボスと戦いましょう。

ジャックを牢獄から解放し、彼が偶然盗んだ世界最大の海賊の財宝の力を目の当たりにした後、彼と共に、この海賊の楽園を支配する闇の勢力を阻止するために、忘れられない旅に出ることになります。この愛情を込めて作られたストーリーは、一人でも仲間と一緒でもプレイすることができ、「Sea of Thieves」の登場に伴い、すべてのプレイヤーに無料のアップデートが提供されます。シーズン3は6月22日にリリースされます。

Xbox Game PassでSea of Thieves

『Sea of Thieves』では、航海や戦闘、探検や財宝探しなど、海賊としての生活に必要なあらゆる要素が楽しめます。自分のやり方で伝説の海賊を目指しましょう。ゲーム内での役割は決められていないため、ゲームの世界の楽しみ方や他のプレイヤーとの関わり方は自由に選択できます。 ワールド共有型のアドベンチャーではグループでもソロでも、他のクルーたちと出くわすことになります。敵か味方か?それはあなた次第です。

Sea of Thieves: 2024 Edition
Sea of Thieves: 2024 Edition

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-, , , ,