未分類

『ContraBand』が発表、Just Cause開発元Avalanche StudiosによるXboxタイトル。

Xbox Game StudiosとAvalanche Studiosが3年前にパートナーシップを結び、Xbox&Bethesda E3 2021ショーケースでついにゲームタイトルが発表されました。

1970年代の架空の世界を舞台にした協力プレイオープンワールド

Contrabandは、1970年代のバヤンという架空の世界を舞台にした協力型の密輸業者のパラダイスで、これまでで最も野心的で壮大なゲームです。私たちは、18年間に渡り、美しく広大なオープンゲームの世界を創造するために最前線に立ってきたことから学んだすべてのことを、素晴らしい景色と驚くべきゲームプレイの瞬間で満たしています。

次世代ゲーム機に最適化

コントラバンド』のビジョンを完全に実現するために、アバランチスタジオの素晴らしいチームが、『ジャストコーズ』シリーズをはじめとする当社のすべてのゲームを支えている技術である、次世代のApexエンジンを使って限界に挑戦しています。私たちは、開発者の創造性を引き出すためにこのエンジンを構築しました。そして、Xbox Series X|Sのユニークな機能を最大限に活用することに興奮しています。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-,