ゲーミング(Xbox/Windows) 未分類

Nintendo Wii U VC配信スケジュールに「バンジョーとカズーイの大冒険」「ブラストドーザー」が一時掲載されるも掲載ミスだったようです。

任天堂公式サイトの配信スケジュールにて日本マイクロソフトから「バンジョーとカズーイの大冒険」「ブラストドーザー」の2タイトルが配信されることが一時的に掲載されていましたが、任天堂はWebサイトを更新し、訂正しました。

 

2タイトルが一時掲載

任天堂の公式Webサイトに掲載されていたのは「バンジョーとカズーイの大冒険」「ブラストドーザー」の2タイトル。これらのタイトルはマイクロソフト傘下のゲーム開発会社「レア社」が買収前にニンテンドー64向けに手がけていた人気タイトルでした。掲載時の情報によると、ニンテンドー64版は発売時に「任天堂」から販売されていたものの、今回のWiiU Nintendo 64 バーチャルコンソール版では「日本マイクロソフト」に修正されていたため、正式に配信されることが期待されていましたが、任天堂はWebサイトを更新し、配信がないとしています。

※2020年12月30日配信のWii Uソフトとして『バンジョーとカズーイの大冒険』『ブラストドーザー』を掲載しておりましたが、配信はございません。お詫びして訂正いたします。(2020.12.30)

 

すぐに遊びたい人はXboxで遊ぼう!

WiiUで遊ぶことができないならXboxで遊ぼう

「バンジョーとカズーイの大冒険」「バンジョーとカズーイの大冒険2」「ブラストドーザー(英語版)」「パーフェクトダーク」などのNintendo 64の名作を多数収録したレアリプレイがXbox Oneで発売中。Xbox Series X|Sでもプレイ可能。

年末年始「バンジョーとカズーイの大冒険」をさくっと1週して「カッチコッチなもり」で1年を振り返るのも良いのではないでしょうか。

レア リプレイ
レア リプレイ
Developer: ‪Microsoft Studios‬
Price: ¥3,240 (税込) ¥810
発売スケジュール|任天堂
発売スケジュール|任天堂

任天堂株式会社の発売スケジュールです。

www.nintendo.co.jp

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-ゲーミング(Xbox/Windows), 未分類
-, , ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5