Xbox/Windows10 Games 未分類

Xbox Series X|S、クイックレジュームは一部タイトルで制限中、近日修正予定

 

Xbox Series X|Sのキラー機能の1つ、クイックレジュームはローンチ時点では僅かに問題を抱えているようです。

 

一部のタイトルで問題

Xboxのディレクターバイプロジェクトマネージャー、ジェイソンロナルド氏はいくつかの最適化の問題があり、一時的に一部のタイトルでクイックレジュームを制限していることを明かしました

"オプティマイズされた一部のタイトルで問題が発生している可能性があることが判明しましたので、ファンの皆様に最高の体験をしていただくために、一部のタイトルでは一時的にQRを無効にし、迅速に対応しています。"

なおこの問題については、調査が完了次第すぐに許可される仕様になるとのこと。

 

クイックレジュームとは

クイックレジュームは、中断した過去5つのゲームの状態が保存される機能です。これによりメーカーロゴやタイトルをスキップし、今までプレイしていた場所からすぐにゲームを再開出来ます。ちょうどPCゲームでAlt+TabまたはWin+Tabを押すのと同じくらい簡単にゲームを切り替えられます。

 

Pasted
伝説的オープンワールドRPG『エルダースクロールズ』が30周年を迎える!

Bethesda Softworksの代表的なオープンワールドRPG『エルダースクロールズ』シリーズが30周年を迎えまし ...

続きを見る

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-,