Xbox/Windows10 Games 未分類

343iがHalo Infiniteのうわさを否定!Xbox One版でも最高のバージョンを目指す。

Xbox One/Xbox Series X/Windows 10で発売予定のHalo Infiniteは、2020年11月の発売を目指して開発が進められていましたが、開発上の様々な問題により2021年に延期されました。それに合わせてネット上では様々なうわさが飛び交っていますが、開発元である343 Industriesは最近のうわさを否定しました。

 

すべてのバージョンでベストな形に

343 IndustriesのJohn Junyszek氏は、最近のうわさを否定しました。

ねえエリック - 私たちはそこに多くの偽の "リーク "を見ているので、あなたが読んだものをすべて信じないでください。2021年のリリースやサポートするデバイスやプラットフォームを変更する予定はありません。私たちはそれぞれのデバイスやプラットフォームで最高のゲームになるようにHalo Infiniteを開発しています。

最近Halo Infiniteはテレビドラマ版に気を取られていてゲーム開発が疎かになっているという噂も否定しています。

 

Xbox One版Halo Infiniteはゲームの成功に必要?

Xbox Oneは2013年に発売されたゲームハードであり、次世代のゲーム体験を目指すのであれば、Xbox One世代を切り捨てて次世代ゲーム機であるXbox Series XとWindows 10で発売した方がいいというのは一部のファンから言われていたことです。

しかしXbox Oneではすでに多くのプレイヤーがいるため、Xbox Oneもゲームを提供することができるのであれば、Halo Infiniteはローンチから多くのユーザーを獲得できます。

またマイクロソフトは次世代ゲーム機への移行について、世界的に経済的困難な人が多い中で強制的に切り替えさせるわけではないとしており、緩やかな移行を望んでいるため、Xbox One版が必要になるものと思われます。

 

created by Rinker
¥4,644 (2020/09/30 05:36:03時点 Amazon調べ-詳細)
343 Shuts Down 'Fake Leaks' Regarding Halo Infinite Release Plans - Xbox News
343 Shuts Down 'Fake Leaks' Regarding Halo Infinite Release Plans - Xbox News

Still targeting Xbox One & Series X

続きを見る

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-,

© 2020 WPTeq