未分類

マインクラフト、キャラクタークリエーター機能が実装へ。

マイクロソフト傘下のMojangはマインクラフトを定期的にサポートすることで、プレイヤー人口の拡大を続けています。 キャラクターのカスタマイズは従来単にスキンを購入するか、PC/モバイル版では画像でドットを書くことでカスタマイズすることも出来ましたがあらたに自分でキャラクターを作る機能が用意される予定です。

自由にキャラクターを作る

キャラクターエディタは、現在ベータ版のXbox One、Android、Windows 10で利用できます。 体のサイズと形状、髪型と色、顔や肌の色を調整することでカスタマイズすることが出来ます。

またMinecraftマーケットプレースで購入することでスキンのカスタマイズのベースにすることも出来るようです。

 

マインクラフト

ゲームについて

ランダム生成された世界を探検して、簡素な小屋から豪華絢爛な城まで、さまざまなものを作りましょう。クリエイティブ モードで無限の資源を使って自由に遊ぶのか、サバイバル モードで地中深くを掘り進め、武器や防具を作って危険なモブと戦うのかは、あなた次第。 

Microsoftストアで見る(Win10/Xbox)

Nintendo Switch版iOS版Android版

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-未分類

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.