XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows) 未分類

ドラマ「iZombie」のRahul Kohliが「ギアーズ5」で声優として参加へ。

バーディゴコミックの同名の原作を基にしたドラマ「iZombie」で主人公を助けるドクターラヴィ役やスーパーガールのバイオマックス役で知られるRahul KohliがGears 5でキャラクターに声を当てていることがわかりました。

Rahulが声当てるのはカリスマ的で自信に満ち溢れたFahz Chutaniというキャラクターで、JD、デル、ケイト、マーカス達と共に活躍します。

 

Kohli自信もギアーズシリーズのファンであるとして本作の参加について語りました。「私は映画やテレビでのキャリアを始める前からゲーマーでした。 私にとってゲームは最初に情熱を持てたものでした。 いそしていつの日かゲーム業界で声を当てることを望んでいたのです。 最初の声優の仕事でギアーズフランチャイズに出演できるほどの幸運に会えると思ったことは一度もありません。 The Coalitionの全員がこの夢を実現するのを手助けしてくれました。」

また今回の声優についてThe CoalitionのRod Fergussonは次のように語っています。

「ギアーズ5は本質的に非常に個人に焦点を当てた物語です。 これまでにないようなキャラクターに挑戦します。 ケイトとしてLaura Baileyが率いる私たちのキャストは、これらの物語のテーマを呼び起こすと共に私たちのキャラクターに新しい次元を追加するために新しいフランチャイズの定義を設定しました。 ギアーズ5にRahul Kohliがファズ役で参加したことで、私たちのヒーローに新しい視点をもたらし、ゲーム内でのキャラクターが共有する絆に似たキャストケミストリーを補完する役割を具体化しました」

 

ギアーズ5はUltimate Edition、Xbox Game Pass Ultimateのメンバーは9月6日からプレイすることが出来ます。 Xbox Game Pass、Xbox One、Windows10、Steamでは9月10日から全世界でローンチされます。

 

Xboxストアで見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows), 未分類
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.