ニュース

GitHub Copilot Xが発表!プログラミングのコードをAIが添削してエラーを発見!?

マイクロソフトはBingやWord、Excel、PowerPoint、WindowsなどにAIのテクノロジーを組み込むことを発表していますが、マイクロソフト傘下のGitHubもAIの機能を開発していることを明らかにしました。

AIアシスタントGithub Copilot X

GitHub Copilot Xはまだ開発中のため利用可能な製品はないとのこと。しかし将来的にCopilot Xでは、エラーの検出や詳細な分析、コードブロックの説明、テスト生産、バグ修正のための推奨事項などをアシスタントするGitHub Copilot Chatと呼ばれる物が含まれるとのこと。

またGitHubのこれらの機能は現在GPT-4でテストされているようです。

進むAIテクノロジー

マイクロソフトはBingを初めとする製品でAIを搭載しており、今後も様々な場所でAIを見ることになりそうです。マイクロソフトの製品やサービスがどのようにAIで変わっていくのかこれからが楽しみですね。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース
-, ,