ニュース

トリニティ、原価マスク販売!50枚2176円で。

 

Windows Phoneのスマートフォンメーカーで「NuAns NEO(Reloaded)」で知られるトリニティは1枚あたり39円の原価マスクを発売しています。1回の注文で1人4箱まで(200枚まで)購入することが出来ます。

 

転売対策も

転売対策として、かかったコストと商品価格が箱に大きく記載されている仕様となっており、転売価格がわかりやすい仕組みとなっています。価格は全て合わせて2176円。

原価マスク販売ページ | トリニティ
原価マスク販売ページ | トリニティ

「原価」=「販売価格」のマスクを販売 入荷・出荷状況の確認 はじめに 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による ...

続きを見る

NuAns Neoとは?

 

国内向けのWindows 10 Mobileスマートフォン、NuAns Neoはトリニティが開発したスマートフォンです。当時の機種としてはミドルスペックなモデルではありますが、Continiuumに対応しており、キーボードやマウス、モニターを繋ぐことでデスクトップのように使うこともできました。

0 0 vote
Article Rating

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ニュース
-

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

© 2020 WPTeq