ニュース

Google、ついに広告のためにGmailをのぞき見するのをやめることを発表。

更新日:

youtu.be-ckZalvopRJQ

 

Googleは2017年後半にGmail無料ユーザーの受信トレイをスキミングすることをやめると発表しました。

以前から有料会員に対しては行っていませんでしたが、無料会員に関してはメールの送受信内容をスキャンし、ユーザー情報を分析して広告を作成していました。

 

 

マイクロソフトもGmailの内容がGoogleにのぞき見られるのではないかという懸念をわかりやすく動画に作成したことがありましたが、今後はGmailものぞき見が行われないことになりそうです。

 

ソース:

https://blog.google/products/gmail/g-suite-gains-traction-in-the-enterprise-g-suites-gmail-and-consumer-gmail-to-more-closely-align/

 

Microsoft Outlook 2016 (最新)|オンラインコード版|Win対応
マイクロソフト (2015-09-30)
売り上げランキング: 1,116

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ニュース

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.