ニュース

100GBの無料ファイルストレージ「Deegoo」が凄そう! バックアップ特化ストレージ。

 

image

 

100GBの無料クラウドストレージ

100GBのの無料で安全なクラウドストレージに入れておけばもうファイルをなくすことはありません。

暗号化は軍事レベルの物を使用し、全てのファイルを暗号化し、複数のバックアップで保存されます。

あなたは常にいつでもクラウドからデータを復旧できます。

 

※ただし無料では2つのデバイスからしかバックアップを利用できません

 

何も考えずにバックアップ

重要なフォルダを選べば後はDeegooが勝手にバックアップしてくれます。

あなたがファイルに加えた変更を検出すると再度バックアップされます。

 

 

ボーナス付きで登録する

100GB+3GBのボーナス付きでDeegooを登録するリンクは下記のリンクになります。

→3GBボーナス! 103GB無料でDeegoを登録する

 

使ってみたレビュー

image

DeegooをWindows PC、スマートフォンで使ってみました。

Deegooは他のストレージサービスとは異なり、バックアップに特化しているようです。

なのでファイルのバックアップとリカバリーの2つの操作しか実質出来ないため、今のところ画像ファイルなどの一時置き場には使えないように見えます。

 

しかしアップロード速度はかなり早いため、消えては困るファイルのバックアップとして使うのには最適化も知れません。

 

良くある質問

どうやって無料アカウントを取るの?

無料アカウントを作成して下さい。100GBの無料アカウントが用意されています。 下記のリンクから登録すれば+3GBの無料ストレージボーナスが貰えます。

→3GBボーナス! 103GB無料でDeegoを登録する

 

Deegooは安全ですか?

はい、すべてのファイルは256bitのAESを使って暗号化されます。 すべてのサーバ通信はSSL/TLSの安全なトンネルで暗号化され、パスワードはPBKDF2、HMAC512を適用することで保護されています。

 

Deegoは信頼できますか?

Deegoは全てのファイルを複数のバックアップを作成します。 サーバーにGoogleとAmazonのセキュアなデータセンターを活用しています。

 

どうやって無料で100GBも提供しているの?

Deegooは他社よりも低いコストでの運営を目指し、新しい圧縮テクノロジーを開発しました。 またP2P通信を使ったアップロードでサーバーストレージを効率よく、データ使用量を下げることに成功します。 これによりOneDriveやGoogleドライブよりも多くの無料ストレージの提供を成功しました。

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース