Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)

Microsoft Bandサーバが停止、同期が取れなくなってから既に1週間が経過。

投稿日:

band-image[1]

Microsoft Bandのサーバが停止し、オンラインサービスと同期がとれなくなってから1週間が立ちます。

 

問題は8月4日、金曜日にサービスが停止し同期がとれなくなりました。

週末にアクセスが集中したのであれば仕方がないかもしれませんが、すでに製造中止となっているMicrosoft Bandのアクセスが集中しているとは考えられません。

マイクロソフトのドナサルカールはこの問題を認識しており、調査に取り組んでいるとTwitterでコメントしていますが、それでも1週間たった今でも改善されていません。

 

 

マイクロソフトバンドはひっそりと発売を終了しましたが、少なくとも12ヶ月前にはMicrosoftが販売していた製品です。

早急な回復が望まれます。

 

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.