(無料)ゲーム 無料アプリ

City Mania-ゲームロフト製シムシティビルドイットライクゲーが日本でも配信開始 (PC/モバイル)

エレクトロニックアーツの人気ゲームシムシティといえばiOS/Androidでも「Sim City Build it!」というソーシャルゲームで大ヒットしていますが、本作はシムシティビルドイットに似たクローンタイトルのようです。

Windows10やWindows10 Mobileでは本家シムシティビルドイットはプレイできないのでこれを遊んでみるのも良いかもしれませんね!

 

image

ありそうでなかったカジュアル都市開発ゲームの最高傑作が登場!とびきりステキな街の所有者になるチャンス!建物の建設や土地の拡張、都市開発戦略も全てあなた次第です。ずらりと揃ったユニークなキャラクターたちを雇って、コレクションに追加しましょう。彼らが街に活気をもたらしてくれます。 ▼最高の都市を開発しよう・多種多様な建物を建てて、小さな町から活気あふれる巨大都市へと発展させましょう。・塔マニアにはたまらない!エッフェル塔やロンドン塔、ピサの斜塔など、世界中の有名なランドマークを建てて、世界屈指の観光都市にしましょう! ▼新しい仲間を増やそう・かっぷくの良いモアケーキ巡査部長や、マッチョな工場作業員のフォレスト・マンリーなど、個性あふれるユカイなゲームキャラクターを集めましょう。それぞれに驚きの能力が備わっています。・例えば、消防署を建設したら、次は消防活動にあたってくれる存在が必要ですね。ビジーたちを各所に配置、仕事を与えて、街を効率化しましょう。さらに、ビジーをミッションに送ってクリアしてもらったり、彼らのリクエストに応えて新しい仲間を街に呼びこんだりしましょう! ▼合成が未来を切り拓く!・あこがれの未来をこのゲームで実現!21世紀のこの街では、建物を合成して高度な超高層ビルへと進化させ、専門施設をアンロックすることが可能です。・サステナビリティ、商業、教育、エンタメなど、各種専門施設をアンロックしていくことで、都市開発の方向性が変わり、建物のコレクションにも追加されます。あなたの街にとってベストな開発戦略を選びましょう! ▼フレンドの街を訪ねよう・隣の芝生は本当に青いのか確かめましょう。ベストな都市開発のアイデアを内緒で拝借することだってできちゃうかも!・重要な資源が足りない時は、市場に赴くこともこのゲームの都市開発戦略の一部です。ここで資金を調達したり、必要なアップグレードアイテムを入手したりしましょう。

 

アプリのダウンロード

→Windowsストアで見る

 

シムシティ:コンプリートエディション [オンラインコード]
エレクトロニック・アーツ (2014-12-01)
売り上げランキング: 4,309

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)ゲーム, 無料アプリ