(無料)ライフスタイル 無料アプリ

Windows10メールアプリ、Gmailアカウントのサポートを強化。

マイクロソフトはWindows10の標準アプリにてgmailアカウントを使ったときの動作を強化することが分かりました。

 

image

 

今後メール、カレンダーにログインしてGoogleアカウントにアクセスできます。 受信ボックスの優先トレイが利用できるようになるほか、北米ではAmazonやeBayからの配達の通知、旅行の予約などもサポートされます。これらの機能を使うにはGoogleアカウントと連携する必要があります。

 

GoogleはWindows向けにアプリを提供しておらず、Gmailを好むユーザーもマイクロソフトのメールアプリを使う必要があります。

 

現在Insider向けに提供されており近いうちに全てのユーザーが利用できるようになるとのこと。

 

アプリのダウンロード

→Windowsストアで見る

 

Microsoft Outlook
Microsoft Outlook

posted with amazlet at 17.04.21
Microsoft Corporation (2017-04-12)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-(無料)ライフスタイル, 無料アプリ

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5